最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

『めちゃイケ』三中元克、ステーキ店でバイト中の“イケてない接客”【上半期ベストスクープ】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.05 06:00FLASH編集部

『めちゃイケ』三中元克、ステーキ店でバイト中の“イケてない接客”【上半期ベストスクープ】

仕事終わり、直撃に応じる三中

 

 コロナ禍による混乱と激動の時代が続くなか、芸能界も“事件”が起こり続けた2021年上半期――。多くのスクープを報じてきた本誌の記事の中から、特に反響の大きかったものを再掲。あなたの心に残った “上半期のベストスクープ” はどれ……?

 

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーとして人気を博していた「三ちゃん」こと三中元克(30)。番組を “クビ” になって以降、三ちゃんの “新天地” を本誌はスクープしていた。(以下、週刊FLASH 2021年3月23日号より)

 

 

「いらっしゃいませー」
 3月上旬、都内のステーキ店に、やる気のない態度で挨拶をする、かっぷくのよい店員が――。あれ、もしかして『めちゃ×2イケてるッ!』の「三ちゃん」?

 

「2018年ごろから働いています。すぐに食器やグラスを下げたがる、“いたらない接客” という印象です」(常連客)

 

「三ちゃん」こと三中元克といえば、2010年に『めちゃイケ』でおこなわれた新メンバーオーディションに合格し、人気を博した。

 

 しかし、2015年に番組内のプロレスラーを目指す企画を放棄。翌年、番組内の視聴者投票により、“クビ” にされた。岡村隆史(50)が、スタッフへの三中の態度の悪さに苦言を呈するなど、すっかり “恩知らず芸人” のイメージが定着した三中だが、ステーキ店で働いているとは。

 

 仕事を終えた三中を直撃したが……。

 

「すみません、事務所を通していただいていいですか? 明日、マネージャーに報告しますよ。(『めちゃイケ』についても)何も言えません」

 

 と、素っ気ない対応。せめて、“イケてる” 接客ぐらいはしてほしい。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入