芸能・女子アナ芸能・女子アナ

桑子真帆アナ “男見る目なし”の声も、「独立は遠い」局内での好評判【上半期“お騒がせ美女”の今】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.05 16:00FLASH編集部

桑子真帆アナ “男見る目なし”の声も、「独立は遠い」局内での好評判【上半期“お騒がせ美女”の今】

フリーになれば有働由美子以上に活躍するのは間違いない!?

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

「『桑子さんは、男を見る目がないな』と局内で話題になりました(苦笑)」(NHK関係者)

 

 学生時代、桑子真帆アナ(34)と“セフレ”の関係にあった男性が「僕は突然捨てられた」と本誌に語ってから約半年。「好きになったら、とにかく突き進む性格だった」という桑子アナは、狙った男性に交際相手がいても、おかまいなしだった。

 

 

「男選びは、とにかくビジュアル重視。『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』そうで、『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』『(自分の)彼氏よりよかった』とも、僕に言っていました」(同男性)

 

 では、現在の桑子アナはどうなのだろうか。

 

「交際している小澤征悦(ゆきよし・47)とは順調です。2人は目と鼻の先に住んでいて、家を行き来したり、ドライブを楽しんだりしているようです」(女性誌記者)

 

 報道により、かねてから囁かれていた独立は早まったのだろうか。

 

「いまはフリーアナになるのは厳しい状況です。桑子さんは局内の評判はとてもいいですし、結婚が先になるでしょうね」(前出・NHK関係者)

 

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事