最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

松尾貴史 緊急事態宣言下の繁華街で美女と“Facebookオフ会”【上半期ベストスクープ】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.11 06:00FLASH編集部

松尾貴史 緊急事態宣言下の繁華街で美女と“Facebookオフ会”【上半期ベストスクープ】

松尾と女性が1軒めを出てきた場面

 

 コロナ禍による混乱と激動の時代が続くなか、芸能界も “事件” が起こり続けた2021年上半期――。多くのスクープを報じてきた本誌の記事の中から、特に反響の大きかったものを再掲。あなたの心に残った “上半期のベストスクープ” はどれ……?

 

 五輪、コロナ対策……多くの問題を抱える政府には、日夜ネットでも批判が寄せられている。テレビ界での“政府批判の論客”といえば、松尾貴史(61)が挙げられる。本誌は2021年4月、深夜の繁華街で松尾を目撃していた。緊急事態宣言下のさなか、松尾が向かった場所とは……。(以下、週刊FLASH 2021年4月27日号より)

 

 

「ごちそうさまでした」

 

 緊急事態宣言下の繁華街。食事のお礼を言う華やかなワンピース姿の女性に、目尻を下げて応じるのは、俳優の松尾貴史だ。

 

 既婚者の松尾が、色気のある女性と2人きり……。これは “禁断の愛”!? 慌てて松尾と別れた女性を直撃したところ、「松尾さんとは、フェイスブックを通じて知り合いました。今日、初めて直接お会いしたんです。仕事のご相談をしただけです」と答えた。

 

 女性との “オフ会” を楽しんだ松尾は、電車で住宅街へと移動し、バーに入店。当時、飲食店は20時までの時短営業を要請されていたはずだが、松尾が出てきたのは22時過ぎ。さらに松尾は、「Closed」と書かれた札が下げられた別のバーへと消えていった。結局、松尾が3軒めの店から出てきたのは日付が変わったころだった。

 

「松尾は、新聞連載やツイッターを通じて時の政権へ舌鋒鋭い批判をおこない、人気です。政府のコロナ対策についても苦言を呈していますが……」(芸能記者)

 

 時短破りの「はしご酒」も、政権批判のパフォーマンスなのか!?


続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入