最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「グラドル卒業」宣言の小倉ゆうか 恋人・朝倉未来が「破局説」を一蹴!【上半期ベストスクープ】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.11 16:00FLASH編集部

「グラドル卒業」宣言の小倉ゆうか 恋人・朝倉未来が「破局説」を一蹴!【上半期ベストスクープ】

2020年5月、本誌が目撃した小倉の姿

 

 コロナ禍による混乱と激動の時代が続くなか、芸能界も “事件” が起こり続けた2021年上半期――。多くのスクープを報じてきた本誌の記事の中から、特に反響の大きかったものを再掲。あなたの心に残った “上半期のベストスクープ” はどれ……?

 

 

「リアル峰不二子」ボディでグラドルとして人気を博した小倉ゆうか(22)は3 月、格闘家の恋人・朝倉未来(みくる)との破局が報じられた。真相を確かめるため、本誌は4月、朝倉未来を直撃している。(以下、週刊FLASH 2021年5月4日号より)

 

「ファンの方や、お仕事する人の信頼を取り戻せるように頑張りたいです」

 

 4月15日、SNSのライブ配信でそう決意を語ったのは、小倉ゆうか(22)だ。小倉は2020年7月に、レギュラーを務めるラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の放送中に番組の降板を直訴し、批判を浴びた。

 

「所属事務所との契約も解除されました。その余波で今回、芸名を『小倉優香』から『小倉ゆうか』に変更したわけです。しかも3月には、これまで熱愛が報道されていた格闘家の朝倉未来さん(28)との破局がスポーツ紙で報じられました。これが事実であれば、小倉さんはまさに “どん底” でしょうね……」(芸能記者)

 

 本誌は、破局の真相を探るべく、所属するジムから出てきた朝倉を直撃した。

 

「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。

 

 冒頭のライブ配信で、グラビアは「やめた」と語った小倉。彼氏と切れてないなら、なおさらグラドル復帰は絶望的だ。残念!

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入