最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

木下優樹菜 交際相手・三幸の試合を観戦! 練習から観る姿にサポーターも「好感が持てます」

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.13 07:45FLASH編集部

木下優樹菜 交際相手・三幸の試合を観戦! 練習から観る姿にサポーターも「好感が持てます」

試合中も三幸の一挙手一投足を見守っていた

 

 湘南ベルマーレの三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)との交際を「FRIDAY」で報道されたばかりの木下優樹菜(33)。その報道の2日後。7月10日、日曜日の夕刻、彼女の姿は湘南ベルマーレのホーム「レモンガススタジアム平塚」のスタンドにあった。

 

 

 FC東京との試合で3カ月ぶりにスタメン出場した恋人の試合を応援しに来たのだろうか。たまたま彼女を見つけたという筋金入りの湘南サポーターが語る。

 

「選手の奥さんや交際相手が座る“関係者席“とは少し離れた席に座っていましたが、芸能界を引退した身とはいえ、オーラは健在でした。スタンドではひときわ目立っていて、僕以外にも、ユッキーナに気付いたファンの何人かがスマホを向けていました(笑)」

 

 それを知ってか知らずか、彼女はグラウンドに真剣な眼差しでスマホを向けていたという。

 

「この日の試合開始は19時だったのですが、彼女はキックオフ前からグラウンドにスマホを向けて写真を撮っていました。三幸選手を撮っていたのでしょうか。彼女なりに、ちゃんとサッカーに向き合おうとしているのかなと好感が持てました」

 

 ユッキーナが同スタジアムで目撃されたのは、これが初めてではない。この日の3日前、7月7日(水)の第101回天皇杯3回戦(vs.ヴァンラーレ八戸)でも、彼女の姿が目撃されている。先の週刊誌報道では、三幸との交際について記者の直撃に、2人の子供も三幸に懐いていることや、「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」と答えていたユッキーナ。その報道では、三幸が練習後に1時間半かけ、頻繁に都内の木下の自宅を訪れているとあったが、木下は木下で平塚を足繁く訪れていたのだ。

 

 夫フジモン(藤本敏史)との離婚以降も、なにかとお騒がせ続きだったユッキーナ。三幸という年下パートナーを得て、やっと心安らげる場所を見つけたのかもしれない。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入