最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

蒼井優&山里亮太 元日のデート撮…近隣住民語る“変化”【上半期ベストスクープ】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.25 11:00FLASH編集部

蒼井優&山里亮太 元日のデート撮…近隣住民語る“変化”【上半期ベストスクープ】

 

 コロナ禍による混乱と激動の時代が続くなか、芸能界も “事件” が起こり続けた2021年上半期――。多くのスクープを報じてきた本誌の記事の中から、特に反響の大きかったものを再掲。あなたの心に残った “上半期のベストスクープ” はどれ……?

 

 芸能界のビックカップルといえば、南海キャンディーズ・山里亮太(44)と蒼井優(35)夫妻。2019年6月3日に結婚し、同月5日に行われた報告会見は話題を呼んだ。

 

 そんな2人を、本誌は2021年の元日に目撃していた……。(以下、週刊FLASH 2021年1月19日・26日合併号より)

 

 

 元日の午後、都内の高級住宅街を散歩するカップルを目撃した。蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太夫婦だ。ご機嫌で山里にじゃれつく蒼井に対し、優しく応じる山里は、やや疲れ気味だ。

 

「年末年始、山里は “出ずっぱり” でした。12月30日の夜、ライブ会場から深夜ラジオ番組を公開放送し、大晦日は早朝のテレビ特番に生出演。夜は『第71回NHK紅白歌合戦』で副音声を担当しました。元日には、相方とテレビでネタを披露しました」(芸能関係者)

 

 忙しくても、夫婦愛は変わらない。山里は前出のラジオ出演前、ぎっくり腰を発症し、現場に蒼井がコルセットを届けに来た。『紅白』では、山里は日向坂46の曲にかけ「(妻を)思い出したら “キュン” としちゃった……」とノロケた。

 

近所の住民は最近、夫婦の “ある変化” に気づいたという。

 

「蒼井さんの高級外車に、若葉マークが貼ってあったんです。ラジオで山里さんが免許を取得した、と話していましたから、運転するのでしょう。大きい車なので心配です(笑)」

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入