芸能・女子アナ芸能・女子アナ

唐田えりか “禊” ショートをロングヘアに!狙うは「ネットドラマでの女優復帰」

芸能・女子アナ 投稿日:2021.09.01 06:00FLASH編集部

唐田えりか “禊” ショートをロングヘアに!狙うは「ネットドラマでの女優復帰」

髪を伸ばしたのは“再出発”の証……?

 

“出勤者の7割削減” が求められて久しいが、そう簡単にもいかないのが勤め人のつらいところ。8月のある朝、猛暑にめげず出勤する可憐な美女の姿を本誌は目撃した。昨年、東出昌大(33)との不倫報道の渦中にあった、唐田えりか(23)だ。

 

 

「現在は、所属事務所で裏方として働く日々です。髪型をショートにして、事務作業に真面目に励んでいるという情報が、複数の週刊誌で報じられていました」(芸能関係者)

 

“禊” 生活を送っていた彼女だが、8月に入ってから、所属事務所のホームページやインスタグラムに新しい写真が掲載されるなど、ひっそりと露出が増えているのだ。

 

「女優として復帰させたい意思表示でしょう。地上波テレビはまだスポンサーの目が厳しいですが、いまはネットドラマなどからの復帰も十分、狙えます」(同前)

 

 この日、唐田は仕事帰りにコンビニに立ち寄り、アイスクリーム売り場で長考。結局、何も買わずに店を出た。再び伸ばし始めたのか、髪はロングヘアを思わせる。女優としての再出発に向け、一歩を踏み出したようだ。

 

(週刊FLASH 2021年9月14日号)

( 週刊FLASH 2021年9月14日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事