最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「いじわる人名辞典」芸能界&スポーツ選手編芸能・女子アナ 投稿日:2017.01.31 12:00

「いじわる人名辞典」芸能界&スポーツ選手編

『柴崎岳はスペイン・ラスパルマスへ移籍?』

 

【ASKA】

 一度めの逮捕から2年。シャブand ASKAが復活しかねないところだった。警察から「何度も言うよ、君は確かにシャブを打っている」、「隠さずにSAY YES」と迫られても完全否定。結局、嫌疑不十分で釈放。「これから警察を殴りに行こうか~」と、かなり怒っている。

 

【清原和博】

 ホームランとシャブを両方打っていた元プロ野球選手。2016年、友達は減った。テレビ番組で「薬はやっていないの?」と聞かれ「風邪薬なら飲んでます」と答えたのが運の尽き。本気になった警察にあっけなく捕まる。「ワイや、打っとるで!」と言われても、どっち?

 

【ベッキー】

 SNSの怖さを女子中高生に知らしめたカリスマ。苦手はLINE、でもコマーシャルはLINEという「ラッキー」ガール。不倫相手の男のバンド名が騒動に拍車をかけるとは、恋に落ちたころは気づくわけもなかった。本名がレベッカだけに「フレンズ」が頼りだ。

 

【吉田沙保里】

 霊長類最強の女子レスリング選手。男をフォールしようとするが好きになればなるほど相手は逃げ、得意の高速タックルが仕掛けられない。どれだけ失恋しても、結婚&妊娠したレジェンド・澤穂希に元気づけられ、今日も沙保里は「好き好きビ
ーム」を撃ちまくる。

 

【柴崎岳】

 レアル・マドリードに、リアル・ガチリードする展開を演出。ロナウドを一時顔面蒼白にした、青森県出身、元サムライブルーの隠れキャラ。ゲームの流れを変える力は奥州一。だから欧州からのラブコールが絶えないのか。本家より髪の毛が多すぎる「日本のイニエスタ」。

 

【ヴァヒド・ハリルホジッチ】

 選手の体脂肪率まで管理するサッカー日本代表監督。いい年こいた熱血サッカーじじい。「デュエル(球際の強さ)」重視はトレンドに合っているが、戦術はとくに斬新でもなく面白さに欠ける。面白みを出すため、たまに報道陣に逆ギレするが、これはイエローだ。

 

【鳥越俊太郎】

 テレビに出ていただけのトボけた人だったことが全国的にバレたロマンスグレー紳士。または自称・ジャーナリスト。都知事選の本命と目されながら、演説の短さと淫行疑惑だけが際立った。取材される側になったとたんに威勢のよさが消え「シュン」となった。

(週刊FLASH 2017年1月10日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入