最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

内田嶺衣奈アナ結婚!本誌が目撃していた京大卒イケメンとの同棲現場【写真多数】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.09.24 06:00FLASH編集部

内田嶺衣奈アナ結婚!本誌が目撃していた京大卒イケメンとの同棲現場【写真多数】

 

 9月22日、フジテレビの内田嶺衣奈アナが結婚した。お相手は同局の先輩ディレクターで、同日、都内の区役所に2人で結婚届を提出したという。内田アナは、今後も仕事を継続する。

 

『Live News α』で金曜日メーンキャスターを務めるかたわら、五輪では卓球の決勝戦など、現場に出向いて精力的に取材を重ねていた内田アナ。スタッフからは「謙虚で性格のよさには定評があり、スキャンダルの噂も聞かない」ともっぱらの評判だ。

 

 

 お相手は30代。京都大学卒のイケメンで、人望もあり、局の幹部たちも、いち目置く存在だという。これまで『とくダネ!』や『めざましテレビ』などを担当し、今夏は五輪担当として活躍。2017年には、本誌が『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子との熱愛を報じたモテ男である。

 

 実は、2人の熱愛は、7月中旬に本誌がキャッチしていた。当時、内田アナの知人が本誌取材にこう語っている。

 

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう」

 

 五輪も終わり、お互いの仕事がひと段落ついたところで、入籍となったのだろう。

 

 今年5月、「食育アドバイザー」の資格を取得した内田アナ。インスタでは、「この資格にしたのは、食べる事、料理をするのが好きだった事と、食という身近なものに対する幅広い知識をつけられたら、今後仕事でもプライベートでも、様々な場面で少しでも生かせる時があるかもしれない!と思ったのがきっかけです」と明かしている。

 

 モテ男も、内田アナの手料理で胃をがっちり掴まれ、結婚を決意したのだろう。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入