芸能・女子アナ
元ミスFLASHを大人の体に成長させた“飛び跳ね体操”
芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2013.04.11 07:00 最終更新日:2016.03.02 16:39
「在任時は巨人というあだ名で受賞者の仲間から呼ばれていました(笑)」 そう話すのは身長もデカけりゃ、胸もデカい、ミスFLASH2011グランプリの巨乳グラドル・ふみにゃんこと、鈴木ふみ奈(22)。
彼女は今年3月に大学を卒業したばかりの社会人1年生。4月26日には、記念すべきDVD10作めとなる『ふみなの美』(竹書房)が発売される。今年は彼女にとっての仕切り直しの年だという。
「いままでは、学業と芸能活動との二足の草蛙だったので体力的には大変でしたが、それが盾にもなっていたと思います。これからはそういう逃げ道はないから、取材や撮影のひとつひとつを丁寧にしていきたい」
ふみにゃんといえば一度見たら忘れられないHカップが特徴。通称・フミナップルは見た目もさることながら利便性においても優れているらしい。
「掃除をしていると、両手がふさがりますよね。iPodで音楽を聴きたいけど、ポケットが洋服にない。……だったら、胸に挟めばいいんです!コードも絡まないし、すごく使いやすいですよ」
ところで、フミナップルはどんな過程を経て成長したのか。ふみにゃんは中学1年生までは”ぺちゃぱい”だったらしい。そんな彼女が、同級生の成長に羨望の眼差しを注ぎながらおこなったのが“飛び跳ね体操”。
「ただピョンピョン跳んでいたら、みるみる(胸が)大きくなり、高校時代には(フミナップルが)完成した」
そうだ。また、ふみにゃんはこんな秘密も明かしてくれた。
「最近、気づいたんですけど、胸から脇のラインにボコッとした突起があって……。調べてみたら人間が四足歩行をしていた時代の名残りで、女性にしかないらしいです。いまから薄着の季節なので……」
なんと彼女には、第3、第4のバストトップがあるというのだ。知るほどに好奇心を掻き立てるフミナップル。虜になってしまうこと間違いなしだ!
(週刊FLASH 2013年4月23日号)