最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有働由美子、お見合いは80回以上…敗因は「とにかく聞きまくる」と相手を取材

芸能・女子アナ 投稿日:2021.10.19 11:00FLASH編集部

有働由美子、お見合いは80回以上…敗因は「とにかく聞きまくる」と相手を取材

 

 有働由美子が、10月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、家族や親友から素顔をバラされた。

 

 3歳下の妹は、有働について「ファッションや美容に無頓着なくせに、めちゃめちゃお見合いに参加している。本人は50回以上と言っているが、本当は80回以上は行ってます」と証言。

 

 有働はお見合いで飲みすぎて、トイレで寝てしまったこともあるという。

 

 

 お見合いしても男性側から断られることもあり、その理由は「とにかく聞きまくる」と、相手に取材のように質問してしまうのが一因だと自己分析していた。

 

 さらに妹は「付き合う人はダメな人が多い」とも証言。有働は、元恋人の浮気相手である女性から電話がかかってきた修羅場を回想。女性から「ことによっては(メディアに)出します」とマスコミに漏らすことをほのめかされ、相手を説き伏せたことが3回ほどあったという。

 

 その後、浮気した男に謝罪文を書かせて「勝ったと思って、いっさい付き合わない」と関係を断つことを明かしていた。

 

 有働の恋愛話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《有働さんはお見合いを80回以上 していたらしい》

 

《お見合いが取材になる有働さんww 80回お見合いに職業病が出てしまうからうまく行かないのかぁ》

 

《有働由美子さんの暴露トークが凄すぎて、わたしの状況はまだまだぜんぜん修羅場じゃないなって思え》

 

「同番組では、バブル期の有働さんについて親友が『彼氏がいた覚えはないが、周りにはイケメンの子分のような、なんでも言うことを聞く手下が何名かいた』とコメント。

 

 当時は20時が門限で、ディスコや合コンに行ったものの、19時20分には会場を後にしたそう。22歳で初めて彼氏ができるも、『結婚したら家庭に入って』と言われて別れることになったとのことです」(芸能ライター)

 

 将来の夢はスナックのママという有働。最近はお見合いしてないそうだが、春はやってくるか?

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入