最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有吉弘行 結婚から8カ月、夏目三久といまだに “ぴったり”!『サンドリ』直前の帰宅現場【スクープその後】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.12.22 06:00FLASH編集部

有吉弘行 結婚から8カ月、夏目三久といまだに “ぴったり”!『サンドリ』直前の帰宅現場【スクープその後】

こういうのが本当の “キュンキュン” する新婚模様ですか

 

 2021年、本誌は多くのニュースを報じてきた。その主役たちの、報じられない「その後」を追った……。

 

 Twitter Japan社が、2021年にもっとも「いいね」されたツイートは、有吉弘行の、夏目三久との「結婚報告」だったと発表した。

 

 

 2人は4月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。翌2日の夜、所属事務所を通じ、連名の直筆文書で「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

 

 そんな “日本一のカップル” をキャッチしたのは、12月のとある日曜日ーー。夕暮れ前に都内を2人で歩く姿だった。

 

 4月の結婚発表後、9月末をもって夏目は芸能界を引退した。「夫の安らげる場所を作ってあげたい」とテレビ番組で発言していた夏目は、有吉をサポートすべく、着々と専業主婦への準備を進めていたことを本誌が6月に報じている。

 

 その言葉通り、陰ながら夫の生活を支えている夏目。この日、愛犬のトイプードルを抱えて歩く有吉の後ろに、ぴったりとついていく “新妻” はビニール袋を手に提げていた。袋からは「ネギ」「白菜」らしき野菜が見えている。

 

 日曜日といえば、冠ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)の生放送がある。夜から仕事に向かう夫のために、夏目が “手料理” をこしらえるのだろうか……。羨ましすぎる!

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入