最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

デヴィ夫人「素敵なおばあちゃん」と連呼した鈴木奈々に完敗?芸能・女子アナ 投稿日:2017.02.24 12:00

デヴィ夫人「素敵なおばあちゃん」と連呼した鈴木奈々に完敗?

 

「グリーンジャンボ宝くじ」と「グリーンジャンボミニ5000万」の発売初日イベントが2月22日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われた。

 

 宝くじ発売の応援に、デヴィ夫人と鈴木奈々が登場。グリーンジャンボに合わせて、デヴィ夫人は胸元が大きく開いたグリーンのジャケット。奈々は、白とグリーンの縞模様の半袖ワンピース。

 

 目の前のビルで陰ができており、イベント会場は日も当たらず、ダウンコートを着ていてもブルブルの寒さ。気温は7度。寒さを紛らわせるためなのか、奈々のトークがヒートアップしていく。

 

 登場するやいなや、奈々はデヴィ夫人の胸元を見て「ゴージャス! 宝石がキラキラしていて、おいくらなんですか?」とド直球な質問。

 

 デヴィ夫人は、手のひらを広げ「5億円以上しますのよ。ネックレスが118カラット、イヤリングと指輪が43カラットと38カラット」と話すと、奈々は「マジですか」と、大はしゃぎ。

 

 本題の「5億円当たったら」の質問にも、デヴィ夫人は「山を3つ4つ買って、見捨てられたワンちゃんや猫ちゃんを引き取ってあげたい。そこに家を建てて、集めた美術品をシャンパンを飲みながら眺めていたいわ」。

 

 奈々は「今住んでいる茨城に豪邸を建てて、東京にもマンション買って、お父さんには高級車を、旦那さんには高級時計を買ってあげたい」と、またまた大はしゃぎ。

 

 それ以降の奈々は、やりたい放題となった。
 デヴィ夫人が今月6日に77歳の誕生日を迎えたことを知ると、「めっちゃ尊敬してるんです、めっちゃ憧れているんですよ。こんな“おばあちゃん”になりたいと思ってるんです」。

 

 さらに、「バラエティーでも体張っているし、すっごく元気だし。うちのじいちゃん、ばあちゃんも同じ77歳なので、信じらんない」と、またまた「こんなおばあちゃんになりたぁ~い」と、“おばあちゃん”を連呼。

 

 これにはデヴィ夫人も「おばあちゃんと呼ぶのは、私が105歳ぐらいになってからにしてほしいわ」と険しい顔に。

 

 すぐさま「ごめんなさい」と言ったものの「お肌とかヤバくないですか? 触ってもいいですか? ツルツル赤ちゃんみたい」と、両手でデヴィ夫人の顔をごしごし擦り出す始末。そしてもう一言「やっぱり、こんなおばあちゃんになりたい!!!」と、テンションはピークに。

 

 さすがのデヴィ夫人も「あなた、あまりおりこうさんにならないほうが、このままのほうがいいんじゃないかしら?」と、最後は笑うしかなかった。

(芸能レポーター・川内天子)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入