最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

佐々木希 主演ドラマ撮影現場で “涙の演技” を目撃! 夫・渡部建は豊洲市場で “無給” 仕事再開

芸能・女子アナ 投稿日:2021.12.23 06:00FLASH編集部

佐々木希 主演ドラマ撮影現場で “涙の演技” を目撃! 夫・渡部建は豊洲市場で “無給” 仕事再開

 

 2021年、本誌は多くのニュースを報じてきた。その主役たちの、報じられない「その後」を追った……。

 

「渡部さんはまた、ここに無給で働きに来ていると聞いているよ」

 

“多目的トイレ不倫騒動” から、復帰の目途がまったく立っていない渡部建(49)について、豊洲市場の関係者が語る。一方、妻の佐々木希は都内で1月スタートのドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)の撮影をおこなっていた。

 

 

「佐々木さん演じる主人公が、帰宅するシーンのようでした。佐々木さんは橋の上で線路を見下ろす仕草をしていたのですが、カメラがまわっていないとき、まるで涙ぐんでいるかのように目をこすっていました」(居合わせた通行人)

 

 本誌は、復帰できずにいる渡部と家族を支えるため、“働きづめ” だった佐々木について10月に報じている。

 

 佐々木がレギュラー出演する『所JAPAN』(関西テレビ・フジテレビ系)のスタッフは当時、本誌記者に「収録の休憩中も疲れている様子が見えて、僕たちも佐々木さんの多忙ぶりを心配しています」と話した。

 

 いっぽう渡部は豊洲で働くことで「将来、自ら飲食店を開くときのために、市場内で人脈を作る目的もあるそうだ」(前出・関係者)。トラブルを乗り越え、家族のためにそれぞれのやり方で働く2人。その絆は強い。

 

(週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号)
続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入