芸能・女子アナ芸能・女子アナ

山之内すず イケメン俳優と「3連泊愛」から7カ月…美女と “格安回転寿司” の夜【スクープその後】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.12.24 06:00FLASH編集部

山之内すず イケメン俳優と「3連泊愛」から7カ月…美女と “格安回転寿司” の夜【スクープその後】

 

 2021年、本誌は多くのニュースを報じてきた。その主役たちの、報じられない「その後」を追った……。

 

“3連泊愛” を本誌が報じた、PayPayのCMでお馴染みの山之内すず

 

 彼女のハートを射止めたイケメンの名前は、三山凌輝。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。

 

 

 5月中旬、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきたところを本誌は目撃。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

 

 芸能関係者は、当時、2人の馴れ初めについて教えてくれた。

 

「SKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

 

 山之内さんとは、映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです」

 

 そんな彼女を、12月の都内で目撃した。19時ごろ、駅で同年代の美女と待ち合わせ。

 

 さぞや “映える” 店に向かうかと思いきや、なんと格安回転寿司へ入店し、1時間ほどガールズトークに花を咲かせた。恋も順調に違いない!

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事