芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中聖 ホテル代は女性持ち… KAT-TUN紅白初出場当日に目撃した “残念すぎるお泊まり姿”

芸能・女子アナ 投稿日:2022.01.11 06:00FLASH編集部

田中聖 ホテル代は女性持ち… KAT-TUN紅白初出場当日に目撃した “残念すぎるお泊まり姿”

田中聖は奥にいる女性を置き去りにして立ち去った

 

「抜けたメンバー3人に対して、この『紅白』のステージに立ってる姿を見て、何か感じてもらえるステージにしたい」

 

 昨年大晦日に放送された『NHK 紅白歌合戦』でこう語ったのは、初出場を果たしたアイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(35)だ。元メンバーへの思いはファンの心を打った。

 

 当日、デビュー曲である『Real Face』を披露したKAT-TUN。しかし同じ日、元メンバーの田中聖(36)が見せたリアルフェイスは、彼らとはまったく別のものだったーー。

 

 

 12月31日15時ごろ、特徴的なドレッドヘアをなびかせ、千葉県内のラブホテルから出てきた田中。フロントでもたつく女性には見向きもせず、田中はそそくさとその場を去ってしまう。遅れて出てきた女性は一瞬彼を探し、遠くに離れた彼の背中を駆け足で追いかけていった。

 

「私には、彼女は田中さんに遊ばれているだけに見えます。話を聞いていると不憫で……」

 

 2人の関係を、女性の友人が明かす。

 

「田中さんは現在、バンド活動の傍ら、ゲーム実況などの動画配信をしています。彼女は昨年3月、その配信活動がきっかけで彼と繋がったといいます。会うのはおもにライブの前後。彼の車や、トイレに呼び出されて “コト” をすませることもあるようで、毎回1時間ほどで帰されると聞きました」(同前)

 

 田中の女性に対しての冷たい仕打ちはこれだけではない。

 

「都内に住む彼女に1時間以上かけさせて、田中さんが住む千葉の実家そばのラブホテルに呼び出すこともあります。呼び出しはいつも当日の夕方など急で、彼女を先にホテルに入らせ、何時間も待たせるといいます。ホテル代は彼女が払い、そのうえ、彼と会うたびにお金を渡しているんです。30万円渡したこともあると聞きました」(同前)

 

 後日、女性を直撃するとーー。

 

ーー昨年大晦日、田中聖さんと会っていましたか?

 

「……はい」

 

ーーホテル代など、お金を渡している?

 

「そうですね。すみません、これ以上はちょっと……」

 

 事実関係を田中に問い合わせると、「現状誰かに金銭を要求している事実はございません」との回答があり、当日会っていたことは否定しなかった。

 

『紅白』の大舞台に立ったかつての仲間たちと、現在の田中の姿はあまりにかけ離れていた。

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事