芸能・女子アナ
“田舎暮らし” 中の小雪、都内での姿を目撃! 完全移住はしない女優業へのこだわり
芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2022.02.03 06:00 最終更新日:2022.02.03 13:49
寒い冬でも溢れんばかりの包容力……恋に仕事に順調な “アラフォー美女” たちの姿を目撃。
松山ケンイチ(36)との結婚生活も約11年になった小雪。1月某日、都内で姿を発見したが、以前話題になった “移住生活” はどうなったのか?
【関連記事:「木村拓哉」ドラマロケで松山ケンイチ&竹内結子と子育て談義】
「松ケンが『週刊新潮』で告白していた自給自足の “田舎暮らし” ですね。そのときのインタビューでも『渡り鳥』と表現したように、仕事に応じて東京と地方を行き来しています。公開中の映画『ノイズ』に松ケンが出演している現在は、都内にいるようです」(スポーツ紙デスク)
松ケンは2021年末に高視聴率を獲得した『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)にもレギュラー出演し、波に乗っている。一方、この日の小雪は買い物帰り。表舞台の仕事が続く夫に対して、妻は子供3人を持つ「ママみ」を増して過ごしているようだ。
「とはいえ、『全裸監督2』など話題になる大型作品に出演を続けている小雪さん。女優を続ける意志は強いと聞きます。完全移住しないのも、それが理由でしょう」(女性誌記者)
春の到来とともにまた田舎へと旅立っていくのか。