芸能・女子アナ芸能・女子アナ

相葉雅紀「嵐」いちばんの出世頭に! 結婚5カ月で役者オファー急増…目撃した順調すぎるロケ現場

芸能・女子アナ 投稿日:2022.03.09 06:00FLASH編集部

相葉雅紀「嵐」いちばんの出世頭に! 結婚5カ月で役者オファー急増…目撃した順調すぎるロケ現場

 

 広々とした校庭に吹きすさぶ、強い風ーー。2月末、春の “” に身を縮めながら姿を見せたのは相葉雅紀(39)だ。

 

 貸し切られた学校にエキストラの児童が約100人。若手女優や個性派俳優の姿も見え、大規模な映画撮影のようだ。

 

「先日、12年ぶりの主演舞台が6月から上演されると発表されました。嵐では二宮和也さんが “演技派” ですが、じつは相葉さんも『繊細で優しい演技がいい』と評判。役者オファーも増えています」(芸能記者)

 

 

 一昨年の12月31日をもって嵐は活動休止になり、個人で活動を続けている。昨夏はNHKの東京五輪スペシャルナビゲーターを櫻井翔(40)と務め、9月に “10年交際女性” との結婚も発表した。

 

 公私ともに変化を経験した昨年だが、グループの冠番組をリニューアルした『VS魂』(フジテレビ系)ではMCを引き継ぎ、役者オファーも急増とは……いちばんの出世頭だ。

 

「結婚後も変わらず人当たりがいい方ですね。それに、家庭を持ったことでいっそう仕事への意欲が高まっているように見えます」(女性誌記者)

 

 純愛夫婦の “空模様” に「嵐」の気配なし!

 

( 週刊FLASH 2022年3月22日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事