芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広瀬すず“鳥の巣ヘア”からも漂う風格…櫻井翔との共演作撮影で発見

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.08 06:00FLASH編集部

広瀬すず“鳥の巣ヘア”からも漂う風格…櫻井翔との共演作撮影で発見

『ネメシス』撮影に“鳥の巣ヘア”で挑む広瀬すず

 

 夏の美女たちの“ノーガード姿”を追った――。

 

 14歳で芸能活動を始めるや数々の映画賞を獲得し、23歳の若さで一流女優の仲間入りを果たした広瀬すず

 

 彼女の姿を5月下旬、千葉県の海辺にあるカフェで発見した。

 

ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の映画版を撮っています。この作品は櫻井翔さん扮する“ポンコツ探偵”と、広瀬さん扮する“天才助手”のW主演によるミステリードラマ。

 

 

 櫻井さんと広瀬さんは、映画『ラプラスの魔女』(2018年)でも共演し、同年の『紅白歌合戦』では一緒に司会を務めるなど、お互いをよく知る間柄。

 

 強い信頼関係があるせいか、この作品でもリラックスして撮影に臨めているようで、現場は終始和やかなムードだと聞いています」(テレビ誌ライター)

 

 妹キャラでブレイクしたが、最近はメイクもファッションも大人になり、艶が増した広瀬。

 

 今はウエーブがかかった“鳥の巣”ヘアの彼女から目が離せない。

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事