最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

坂口杏里さん結婚! 元ジャニーズ、半グレ集団…本誌が見てきた男性たちとの “波乱万丈” 姿

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.08 20:30FLASH編集部

坂口杏里さん結婚! 元ジャニーズ、半グレ集団…本誌が見てきた男性たちとの “波乱万丈” 姿

2022年6月には、半グレ集団と海で遊ぶ姿が。「半ケツ」状態で泣きべそをかいていた

 

 6月8日、元タレント坂口杏里さんが、Instagramで結婚を発表した。お相手は一般人だという。

 

 ストーリーズを更新した坂口さんは、お相手との2ショットとともに《坂口杏里 この度ご結婚いたしました! 先程入籍しました》と報告。《お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です! 急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!》とつづった。

 

 続く更新では、《とにかく愛してくれる大切な方です!》《一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります。》と宣言している。

 

 

 2022年3月には、Instagramで新恋人の存在を報告していた。《実は大好きな彼氏がいました。みなさん隠しててすみません…》と明かし、《一般人同士の恋愛が1番平和》《王子様》と幸せそうな笑顔を見せていた。

 

「女優・坂口良子さんの娘として、バラエティ番組などで活躍していた坂口さんですが、2016年に所属事務所を退社してからの6年間は波乱続きでした。

 

 改名してセクシー女優デビューしたり、夜の店で働いたり、なにかと話題になりました。2017年には、タレント引退を表明しています。男性関係が報じられることも多かっただけに、今回のゴールインで安心した人も多いのでは」(芸能ジャーナリスト)

 

 本誌も、そんな“お騒がせ美女”な坂口さんの姿をたびたび目撃してきた。

 

 2020年2月末には、元ジャニーズで現在はアイドルグループ「B2takes!!」メンバーの千葉良祐とのデート姿を発見。2人は都内にある千葉のマンションで過ごした後、近所のうどんチェーン店「なか卯」に入店。食事を終えると、体を寄せ、終始イチャつきながら、新宿二丁目にある業界人に人気のゲイバーへと入っていった。

 

 同年6月には、当時、勤務していた歌舞伎町のキャバクラでよく遊んでいたという半グレ集団の仲間と、関東某所の海で遊んでいる写真を入手。バーベキューや水上バイクを楽しんでいたようで、当日の様子を目撃した人物は、当時の本誌取材にこう語っている。

 

「男性が運転する水上バイクに坂口さんを乗っていたんですが、予想以上のスピードに驚いたのか、キャーキャー叫んでいました。その様子を笑いながら見ていたら、彼女が海に落ちてしまって。

 

 おもしろかったのは、そのあと。運転手の男性が、やっとの思いで坂口さんをバイクに乗せたら、半ケツ状態(笑)。よほど怖かったのか、半べそをかいているようでした」

 

 苦しい時期を経て、めでたくゴールインした彼女。3月11日の『スポーツ報知』によれば、現在、芸能界復帰を模索しつつ、飲食店で働いているという。結婚をきっかけに、公私ともに上り調子となってほしいものだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入