芸能・女子アナ芸能・女子アナ

コムドット・ゆうた初熱愛…モデル・那須ほほみと“合鍵お泊り”の夜!直撃に「彼女いても言わない」と爽やか対応

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.13 06:00FLASH編集部

コムドット・ゆうた初熱愛…モデル・那須ほほみと“合鍵お泊り”の夜!直撃に「彼女いても言わない」と爽やか対応

(左画像)多忙で自宅には早朝に帰ることも多いゆうた。(右画像)5月14日「ガールズアワード」への出演を終え、ゆうたのマンションを訪れる那須ほほみ。合鍵も持っている。

 

 5月14日の夜。派手なファッションに身を包み、急いだ様子でマンションのオートロックを開けるのは、モデルの那須ほほみ(20)だ。

 

 3時間前までは、ファッションイベント「ガールズアワード」で、1万人の観客を前にランウェイを歩いていた。でも今は、一人のカリスマに恋をする乙女の顔。

 

 この先で待つ部屋の主は、日本中のティーンを夢中にさせるコムドットのメンバー、ゆうた(23)なのだから。

 

 

「コムドットは、登録者数342万人を誇る5人組の大人気YouTuber。2021年12月に発売した写真集は、30万部を超え、地上波CMにも出演するなど勢いに乗っています。

 

 立ち上げメンバーのゆうたは、グループ内のおしゃれ番長。“ガチ恋”する女性ファンがもっとも多い人気者です。

 

 大手芸能プロに管理されるテレビタレントとは違い、YouTuberは私生活の制約も少なく、外で自由にデートができますし、なによりカネがある。

 

 女優やアイドルなど多くの女性芸能人が狙っています。ゆうたさんクラスなら、“選び放題”ですよ」(芸能記者)

 

 当代一のモテ男が選んだのは、那須ほほみだ。

 

 彼女は翌朝、陽が昇ってもマンションから出てくることはなかった。

 

 ゆうたはこれまで、好きな女性のタイプについて「一人でいても絵になるような」「友達と盛り上がってる様子があんまり想像できない」女性だと語ってきた。

 

「那須さんはぴったりなんですよ。福岡から上京してきたばかりで、東京には友達も少ない。

 

 2人の交際はごく限られた友人しか知らず、デートしている姿もほとんど見かけません」(コムドット関係者)

 

 2人の交際を唯一阻むのは、極度の忙しさだ。

 

「実際、ゆうたは毎日午前中には家を出て、動画の撮影や編集を終えて、帰宅するのは明け方になることも。

 

 一方、那須さんも『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、8月に発売するスタイルブックは予約殺到。抜群のルックスで、“天使すぎる”と人気急上昇中です。2人で過ごせる時間が少ないのが心配です」(同前)

 

 愛の行方はいかに。撮影のため、愛車で事務所にきたゆうたを直撃した。

 

――那須さんと交際している?

 

「何も言えません」

 

――何も言えない?

 

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」

 

 と、さすが人気者らしい爽やかな対応だ。

 

 那須の所属事務所に確認すると、「プライベートについては本人にまかせております」と回答した。

 

 新時代のカリスマカップルに幸あれ!

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事