芸能・女子アナ芸能・女子アナ

鬼越トマホーク・坂井良多の「デレデレ深夜酒」 強面を捨て、鈴木もぐらの前で「ゆみのちゃん」と甘えまくり

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.16 06:00FLASH編集部

鬼越トマホーク・坂井良多の「デレデレ深夜酒」 強面を捨て、鈴木もぐらの前で「ゆみのちゃん」と甘えまくり

 

「グループのリーダーとお付き合いさせていただいてます」

 

 5月22日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、元アイドルの早乙女ゆみの(27)との交際を堂々と宣言したのは、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多(36)。

 

 このカップル、根っから庶民派らしい。

 

「深夜、高円寺の居酒屋で2人が空気階段・鈴木もぐらさんら芸人仲間と卓を囲んでいました。坂井さんは、彼女を『ゆみのちゃん』と何度も呼んで、周囲の目も気にせず甘えていたんです。

 

 

 早乙女さんの話で一同が大爆笑するなど、芸人仲間とすっかり打ち解けていました」(居合わせた客)

 

 早乙女が所属していたグループは2020年に解散し、その後交際をスタートさせたという。

 

「現在はスナックのママという異色の経歴。お互いにSNSでたびたび2ショットを投稿しており、ラブラブぶりがうかがえます」(芸能記者)

 

 鬼越トマホーク名物の“ケンカ芸”は、舞台の上だけのようだ。

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事