最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

Aマッソ加納、多忙すぎて “おひとりさま” 回転寿司…食後はアイスミルクティー3つ購入【画像あり】

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.21 17:41FLASH編集部

Aマッソ加納、多忙すぎて “おひとりさま” 回転寿司…食後はアイスミルクティー3つ購入【画像あり】

アイスミルクティー3つ手に抱える加納

 

 6月16日の夕方、スポーツ用品店でスニーカーを物色しているのは、Aマッソ加納だ。

 

「この日、Aマッソの2人は、新宿のルミネtheよしもとでおこなわれたトークショー『村上ショージ独演会 第158章』にゲスト出演していました。

 

 ホストの村上ショージの所属事務所は吉本ですが、Aマッソの所属事務所はワタナベエンターテインメント。意外な座組からも、Aマッソのお笑いへの果敢な姿勢が伺えるようです」(芸能ライター)

 

 

 大ブレイク中のAマッソ加納。25日に放送が予定されている『まっちゃんねる』では、松本人志企画による「IPPON女子グランプリ」に参戦する。

 

 2021年末の『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)では、プロジェクションマッピングを使用したネタを披露したことが話題になった。

 

「惜しくも優勝を逃しましたが、Aマッソはその後、着々と活躍の場を広げています。私生活では、2人がともに2020年に結婚していたことが『週刊女性』によって報じられています。

 

 公表していなかった理由について、加納さんはラジオで『おもんないと思われたくなかった』と話していました」(前出・芸能ライター)

 

 お目当てのスニーカーが見当たらなかったのか、スポーツ用品店では何も買わず、加納が次に歩いて向かったのは老舗回転寿司チェーン。

 

「絶賛売り出し中のAマッソの加納さんが、1人で回転寿司にいたので驚きました。多忙でゆっくりお寿司を食べに行く時間もないのかもしれませんね」(居合わせた客)

 

 寿司店を出た加納は、近くのコンビニに入り、アイスミルクティーを3個購入。これからお笑いのネタ合わせがあるのかもしれない――。

 

 本誌は2018年末、ブレイク直前のAマッソにインタビューを敢行している。今後の活動について、加納はこう語っていた。

 

「いろいろやっていきたいですね。漫才だけでご飯を食べたい! というほど漫才を突きつめているタイプではないし。漫才、コント、ロケ、しゃべり……をまんべんなくやっていきたいです。漫才が3日続いたらイヤになるし、ロケが3日続くのもイヤやし。

 

 やりたい仕事をひとつあげるならラジオ。芸人だからネタは作って当たり前だし、やらなきゃいけないこと。だけど、漫才師がうごめいているなかだとチャンスが減るし、いろいろなことをするほうがチャンスが広がると思うんです」

 

 その言葉どおり、現在ではテレビ・ラジオ・YouTubeと幅広いメディアに出演しているAマッソ。まだまだ視聴者に新しいお笑いを見せてくれるに違いない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入