芸能・女子アナ芸能・女子アナ

福原愛“後ろ盾”商社が一転して関係否定も…恋人男性は「専属運転手」として全力伴走【上半期ニュース、意外な今】

芸能・女子アナ 投稿日:2022.07.14 06:00FLASH編集部

福原愛“後ろ盾”商社が一転して関係否定も…恋人男性は「専属運転手」として全力伴走【上半期ニュース、意外な今】

 

 本誌が報じてきた「上半期ニュースの主役たち」。その後を徹底取材したところ、「聞いてないよォ~」と言いたくなるような、展開が待ち受けていた!

 

 知人のA子さんを前に「私、この人と結婚するつもり」と打ち明けていた福原愛

 

「あの態度はさすがに……」と、A子さんも“ドン引き”だった。あれから約5カ月、まだ再婚には至っていない。

 

 

不倫報道後、お相手のXさんは商社を退職。もっぱら、愛さんの“専属運転手”のようです」(関係者)

 

 この言葉どおり、この日も福原はX氏(人物右)の運転で都内にある中国系商社R社へ。R社とは「女性自身」の取材に対して、「福原さんは我が社のビジネスパートナー」と答えていた会社だ。今回、あらためて具体的な関係を尋ねると驚きの答えが……。

 

「記事にあったようなビジネスパートナーではありません。給料や対価の支払いもまったくありません」(R社担当者)。

 

 福原側にも問い合わせたが締切りまでに回答はなかった。もしやクビ?

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事