芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「松本潤&井上真央」2人の結婚を阻むのは東京五輪と盆栽!?

芸能・女子アナ 投稿日:2017.05.03 06:00FLASH編集部

「松本潤&井上真央」2人の結婚を阻むのは東京五輪と盆栽!?

 

 簡単には結婚が許されないジャニーズのタレントたち。いまだに春の終わりが見えないのは、井上真央(30)と10年来交際している嵐の松本潤(33)だ。

 

 井上はここ1年ほど、仕事をセーブ。結婚準備のためと囁かれた。4月上旬、車で事務所に向かう井上に声をかけたが、女性マネージャーに遮られた。代わってマネージャーが答える。

 

――仕事を入れてらっしゃらなかったのは、結婚のためですか?

 

「そんな話はないですよ。事務所を移ったこともあったので、これからです。(交際については)……わからないですね」

 

 ちなみに、いま松潤の心をとらえているのは井上ではない。ズバリ、盆栽だ。2015年8月にファンクラブ会報の取材で都内の「春花園BONSAI美術館」を訪れたのが始まり。同園のスタッフは言う。

 

「以前から興味があったみたいです。しげしげと眺めていたので、館長が一鉢プレゼントすると嬉しそうにしていました」

 

 その後、20万円する盆栽を購入、熱心に育てている。井上にとって思わぬライバルの出現だが……。松潤が盆栽にハマっていることを井上が知っているかと問うと、「知っていると思う」とマネージャー。

 

 芸能プロ幹部が言う。

 

「事務所は東京五輪に嵐を関わらせたい。少なくとも2020年まで結婚は考えられない」

(週刊FLASH 2017年4月25日号)

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事