最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

梨花、港区のスタバでガチンコ打ち合わせ…同時発売の新刊2冊を「売りまくる」とやる気満々

芸能・女子アナ 投稿日:2022.07.23 06:00FLASH編集部

梨花、港区のスタバでガチンコ打ち合わせ…同時発売の新刊2冊を「売りまくる」とやる気満々

 

 日本とハワイを行き来する生活を送っている、モデルでタレント梨花(49)。ハワイでの生活は8年めに突入するが、今年4月に単身帰国中だ。

 

 7月16日には『人生最高のレストラン』(TBS系)に出演し、移住のきっかけや夫との馴れ初めについて語っている。

 

 そんな梨花の姿を、7月初旬、東京都港区の商業施設内のスターバックスで目撃した。同世代の女性と、時折笑顔を見せつつ、真剣に何かを話し込んでいる。2人の会話は途切れることなく、30分ほど続いた。

 

 

「とてもきれいな女性の2人組がいるなと思ったら、片方が梨花さんで驚きました。仕事のことについて話し合いをしていたようです。2人とも楽しそうで、信頼しあっている感じが伝わってきました」(居合わせた客)

 

 店を出た2人はその場で別れ、梨花はピックアップに来ていた所属事務所の車に乗り込んだ。

 

 芸能関係者が、梨花の今夏の “野望” を明かす。

 

「帰国してからの梨花さんは、これまでに増して、精力的に仕事に打ち込んでいます。なかでも力を入れているのが、同時発売する2冊の新刊本です。コロナ前から製作を始めており、今後はサイン会など、さまざまな経路で販売することを考えているようです。本人も『売りまくる』とやる気まんまんです」

 

 その2冊は『わたしのユリイカ』と『What I’m doing 私がしていること73こ』で、合わせて約4000円となかなかの額。

 

 仕事もプライベートも充実している様子の梨花。打ち合わせでも、さぞ実りある会話をしていたに違いない。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入