芸能・女子アナ
梨花、港区のスタバでガチンコ打ち合わせ…同時発売の新刊2冊を「売りまくる」とやる気満々
芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2022.07.23 06:00 最終更新日:2022.07.23 06:00
日本とハワイを行き来する生活を送っている、モデルでタレントの梨花(49)。ハワイでの生活は8年めに突入するが、今年4月に単身帰国中だ。
7月16日には『人生最高のレストラン』(TBS系)に出演し、移住のきっかけや夫との馴れ初めについて語っている。
そんな梨花の姿を、7月初旬、東京都港区の商業施設内のスターバックスで目撃した。同世代の女性と、時折笑顔を見せつつ、真剣に何かを話し込んでいる。2人の会話は途切れることなく、30分ほど続いた。
【関連記事:カンニング竹山、山崎弘也に「ハワイに家購入」暴露されて激怒】
「とてもきれいな女性の2人組がいるなと思ったら、片方が梨花さんで驚きました。仕事のことについて話し合いをしていたようです。2人とも楽しそうで、信頼しあっている感じが伝わってきました」(居合わせた客)
店を出た2人はその場で別れ、梨花はピックアップに来ていた所属事務所の車に乗り込んだ。
芸能関係者が、梨花の今夏の “野望” を明かす。
「帰国してからの梨花さんは、これまでに増して、精力的に仕事に打ち込んでいます。なかでも力を入れているのが、同時発売する2冊の新刊本です。コロナ前から製作を始めており、今後はサイン会など、さまざまな経路で販売することを考えているようです。本人も『売りまくる』とやる気まんまんです」
その2冊は『わたしのユリイカ』と『What I’m doing 私がしていること73こ』で、合わせて約4000円となかなかの額。
仕事もプライベートも充実している様子の梨花。打ち合わせでも、さぞ実りある会話をしていたに違いない。
( SmartFLASH )