最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

綾野剛&芳根京子 『オールドルーキー』の「息ピッタリ」ロケ現場を発見撮!

芸能・女子アナ 投稿日:2022.07.24 11:00FLASH編集部

綾野剛&芳根京子 『オールドルーキー』の「息ピッタリ」ロケ現場を発見撮!

 

 6月26日に放送が始まった、日曜劇場オールドルーキー』(TBS系)が好調だ。

 

 綾野剛が演じる、37歳で突然の引退勧告を受けた元サッカー日本代表の新町亮太郎が、スポーツマネジメント会社で第2の人生を始める物語。“オールドルーキー” な新入社員の指導役は、芳根京子が演じている。

 

 視聴者からは2人の演技が好評で、ネット上では、

 

 

《綾野剛さんが娘ちゃんのサッカー練習見ながら、芳根京子ちゃんにアスリート目線で語るシーンが良かったです! 100点満点中、5万点でした!》

 

《芳根京子さん出演のドラマ、いろいろ観てるけど、役柄の振り幅の広さに圧倒される。綾野剛さん、最高。楽しくて、元気になれる》

 

 など、称賛の声が数多く寄せられている。

 

 そんな2人のロケ現場を、6月下旬、都内某所で発見した。

 

「綾野さんと芳根さんが、スポーツ選手と待ち合わせするようなシーンでした。綾野さんはストイックな性格なのか、カメラが回っていないところでも真剣な表情でしたが、芳根さんが話しかけると笑みをもらしていて、2人の相性のよさを感じました」(通行人)

 

 広告代理店関係者が、制作の舞台裏を明かす。

 

「日曜劇場は局の看板枠なので期待が大きく、暴露系YouTuberのガーシーに人妻との不倫疑惑や未成年女性との飲酒疑惑などを指摘された際は、『本当に放送できるのか』とヒヤヒヤしました。

 

 しかし、所属事務所との信頼関係もあり、放送にこぎつけられて今は一安心です」

 

 綾野と芳根は、番宣の打ち合わせでは楽しそうに冗談を言い合っていたという。このチームワークのよさこそ、ドラマが好評な理由だろう。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入