芸能・女子アナ芸能・女子アナ

川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!彼女いても週一逢瀬…浮気疑惑に「飲みすぎて羽目外した」

芸能・女子アナ 投稿日:2022.07.26 06:00FLASH編集部

川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!彼女いても週一逢瀬…浮気疑惑に「飲みすぎて羽目外した」

7月中旬の夜、またも2人が麻世の行きつけの店でデートする姿をキャッチした

 

 衝撃的な“七夕の長い夜”から10日あまり。7月中旬の夜、麻世と大河内は七夕デートの2軒めに訪れた店で、またもデートをしていた。店の外に出てきた麻世に大河内との関係を直撃した。

 

ーー麻世さん、大河内さんと“いい関係”と聞きました。

 

「いやいや、全然。つき合ってないですよ!」

 

ーー七夕もご一緒でしたね?

 

「あ……はい。酔っていて、あんまり覚えてないんですよね」

 

ーー2人が交際に発展する可能性はありませんか?

 

「それはないですね。(大河内は)僕がA子と交際していることも知っているので」

 

 ならば、なぜ大河内との“浮気”の逢瀬を重ねるのか。

 

ーー大河内さんとも手をつないでいましたが……。

 

「えぇ! 全然覚えてないです。ボディタッチはしたかもしれないけど…。大河内さんとは飲み屋でばったり会って、最近よく飲む“お友達”なんですよ。七夕の日は飲みすぎて、ちょっと羽目を外したんじゃないですかね……」

 

 交際を否定した麻世だが、恐る恐る確かめるように「僕らはどこで解散しました?」と、逆質問する場面もあった。

 

「大河内さんは現在“フリー”のようで、彼女だけがデートに熱を上げていたのかもしれません。しかし、A子さんがいるのに麻世は脇が甘いというか…(笑)」(前出・関係者)

 

 彦星と織姫は天帝が怒り、年に一度しか逢瀬ができなくなった。このビッグカップルもA子さんの怒りで離れ離れになるのか……。

 

( 週刊FLASH 2022年8月9日号 )

続きを見る
12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事