最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1436号
9月5日号
8月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

Jリーガーのアイドル「足立梨花」同棲恋人は同級生俳優芸能 2017.05.08

足立梨花_01

 

 昼過ぎに降り始めた雨は、時おり雷の音とともに激しく傘を叩いたが、意外に早く上がった。この日、足立梨花(24)が恋人とともにマンションを出たのは午後4時を回ったころ。少し高かった気温も下がり、デートするにはちょうどいい時間だ。

 

「アニメ好きで恋人がいないキャラだった足立に、彼氏ができた。高校時代の同級生で俳優の川隅美慎(かわすみびしん)とつき合っており、同棲状態にある」(2人の知人)

 

 マンションから駅まで歩くこと数分。2人が電車で向かった先は――。

 

 足立は2007年、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝きデビュー。2010年には「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任。天真爛漫な性格で、Jリーガーにもサポーターにも人気がある。85cmのヒップを武器にグラビアでも活躍。NHK朝ドラ『あまちゃん』(2013年)では主人公をライバル視するアイドル「マメりん」役でブレイクした。

 

 一方、川隅は人気ミュージカル『テニスの王子様』に出演するなど、舞台を中心に活躍する。趣味は、足立と同じくサッカーだ。

 

話を戻そう。マンションを出た2人が訪れたのはなんと警察署。どうやら、免許証の手続きに来たようだ。終わるとまっすぐ向かったのは、日本車メーカーの販売店だった。庶民的な小型車を眺めながらの商談は、がっつり2時間。スタッフに丁重に見送られて店をあとにすると、近所のスーパーへ。夕食の買い物をする姿は、まるで新婚夫婦のようだ。買い物袋は彼が持ち、2人並んで家路についた。

 

 取材に対し、足立の所属事務所はノーコメント。川隅の事務所からも締切りまでに回答はなかった。新車で巡るデートの行き先はJリーグの試合に違いない。
(週刊FLASH 2017年5月23日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
8月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入