最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

Matt、春木開が乱舞! ウルトラ・ジャパン「VVIP」ゾーンに集まった「インフルエンサー」の面々

芸能・女子アナ 投稿日:2022.09.26 17:36FLASH編集部

Matt、春木開が乱舞! ウルトラ・ジャパン「VVIP」ゾーンに集まった「インフルエンサー」の面々

 

 2014年から、毎年9月に開催されていたエレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)の大型イベント「ULTRA JAPAN(ウルトラ・ジャパン)」。新型コロナウイルスの影響を受け、2年間、開催が中止されていたが、2022年9月17日、18日に3年ぶりに開催された。会場のある東京・お台場には、多くの来場者が集まった。

 

 会場内には、チケット代だけで50万円前後、メニューには500万円のシャンパンがあるともいわれ、例年、多くの芸能人が出没する「VVIP」ゾーンなるものがある。ちなみに普通の「VIP」シートは3万5000円前後とのことだ。

 

 

 9月18日、このVVIPゾーンで、人目を気にせず踊りまくっている2人の男性が。ひとりは、タレントのMattだ。

 

「Mattさんはかなり酔っ払っていましたよ。VVIP席から一般用のフロアにも何度か出てきて、ライブを楽しんでいました」(居合わせた客)

 

 元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男であることでも知られるMatt。1カ月ほど前には、渋谷の高層ビル内にあるクラブラウンジで「SUMMER SONIC 2022」のアフターパーティに参加しているところも本誌に目撃されていた。朝まで7軒もハシゴすることがあるといい、ラグジュアリーな雰囲気の見た目のとおり、遊び方もゴージャスなようだ。

 

 

 そして、Mattの隣で同じくはしゃぐ、金髪にピンクのメッシュが入った髪の男性は、最近、YouTubeなどでよく名前を見る、実業家でインフルエンサー春木開(はるき・かい)だ。

 

「美容関係の会社やオンラインサロンを経営している春木さんは、TikTokなどでそのポジティブキャラが話題になりました。ウルトラ・ジャパンのVVIP席には、ほかにも『青汁王子』こと三崎優太氏、Repezen FoxxDJ社長てんちむなどのインフルエンサーが集結し、何十万円もするシャンパンを何本も開けて大盛り上がりだったようです」(芸能ライター)

 

 近づく台風も何のその、“VVIP”たちの夏はまだ終わっていなかった。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入