最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

【熱愛スクープ】新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん

芸能・女子アナ 投稿日:2022.10.17 06:00FLASH編集部

【熱愛スクープ】新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 残暑が続く10月上旬の日曜日。都内のスーパーに、ひと組のカップルがいた。

 

「パプリカ食べよー♡」「ベビーリーフはどうかなぁ?」

 

 鼻にかかった甘える声で語りかける女に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。

 

 女は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん―。

 

 

 翌朝、この無邪気な乙女は一転、しっとりした声で全国の視聴者に向けてニュースを読み上げていた。彼女の名前は、新井恵理那(32)。人気No.1のフリーアナウンサーだ。

 

「株式会社エム・データが発表した’22年上半期のテレビ出演時間ランキングでは、千鳥のノブさんに並ぶ12位。女性アナウンサーのなかで断トツの人気です。平日は『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)に出演し、土曜日は『情報7DAYSニュースキャスター』(TBS系)。日曜日しか休みはありません」(芸能記者)

 

“売れっコ”の貴重な日曜日の過ごし方は、冒頭のとおり。昼に男と一緒に自宅から出てきた新井は、スーパーで買い物を終えると、一路友人宅へ。その後は同世代の友人たちと、“彼氏同伴”でホームパーティを楽しんだのだった。

 

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

 

 本誌は別の日曜日にも、A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後2人は、タクシーでデート先へと消えていった。

 

 物静かに“彼女”を見守る様子のA氏と、そんな彼に甘える新井。これほど仲睦まじいのだから、ゴールインも近いのだろうか。

 

 所属事務所に新井とA氏の関係を問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

 

 そこで、新井の周辺を取材したが、A氏の存在は“鉄のカーテン”で覆われていた。

 

「彼氏の存在なんて、聞いたことがない」(スポーツ紙記者)

 

「まったく謎ですよ。恋愛より仕事だと聞いていますが…」(番組スタッフ)

 

「新井さんといえば、仕事が忙しすぎて彼氏がいないというのが定説です。というのも、彼女にはある“トラウマ”があるんです」(芸能記者)

 

 それは、とある画像の流出だった。

 

「デビュー直後の’13年に、大学時代の元カレとのキス写真がネット上に出まわりました。“親しい人物”しか流出させようのない写真だったので、かなりのショックを受け、ストレスでアナウンサー業を3カ月間も休止するほどでした。彼女はそれ以来、恋愛事情が周囲に漏れないよう、徹底的に隠しているんですよ」(同前)

 

 実際、新井は番組内でも「好きになるとフラれる」「(男性と)生活スタイルが合わない」など、恋愛についてネガティヴな発言を多くしてきた。

 

「ただ、最近は心境が変化したようです。7月に元バドミントン選手の潮田玲子さんのYouTubeチャンネルに出演した際、新井さんは最近恋愛のハウツー動画を見て勉強していると語っていました。『自分が行きたいときはちゃんと誘って、真摯に向き合うことが必要だ』といったことを学んだそうです」(芸能記者)

 

“つんつん”も勉強の成果ということか。マッチョ彼氏とお幸せに!

( 週刊FLASH 2022年11月1日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入