芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新井恵理那、熱愛報道前に語っていた熱烈「結婚願望」彼氏に求められ「セクシー系」の服を選んだ過去も

芸能・女子アナ 投稿日:2022.10.17 20:35FLASH編集部

新井恵理那、熱愛報道前に語っていた熱烈「結婚願望」彼氏に求められ「セクシー系」の服を選んだ過去も

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 10月17日、本誌がスクープしたのは、フリーアナウンサー新井恵理那デート姿だ。

 

 ほぼ同棲状態だという“マッチョ”な会社員男性と、新井の唯一の休日である日曜日にお買い物デートする姿をキャッチ。新井は甘い声で彼に語りかけ、上目遣いで見つめたり、彼の体をツンツン触る場面もあった。

 

 そんな新井は、かつて自身の熱烈な“結婚願望”を明かしていた。

 

 

「新井さんは3カ月前に、元バトミントン選手の潮田玲子さんのYouTubeチャンネルに登場しました。ドライブしながら、芸能界デビューのきっかけや仕事について赤裸々に語っていたのですが、その動画のなかで、新井さんは自身の恋愛観についても触れていました。潮田さんも、これには興味津々といった様子でした」(女性誌記者)

 

 動画の後半、潮田から「結婚願望、あるもんね」と切り出された新井は「あります!」と即答。そして、話題はさらにディープな“恋バナ”へ……。

 

「『どういう男性がタイプですか?』と潮田さんから聞かれた新井さんは、『性格がいい人がいい』『話してて楽しいと、いいなと思いますね』と、まずは順当な回答。しかしそこから“交際相手と趣味が合うのは大事か”という話題になると、『そこは捨ててもいいところなのかな』『ある程度、なんでも共通の趣味にはなる』『その人の影響を受けて、好きになったりするタイプ』と返していました。

 

 潮田さんが『じゃあ(つき合った相手で)服装とかも変わるタイプ?』と突っ込んだところ、図星をつかれた新井さんは『変わりますね!』と爆笑していました」(前出・女性誌記者)

 

 服装がガラッと変わるため、彼氏ができたことがわかりやすい、という新井。「デートとかになると、なに着ていいかわからなくて、友達と一緒に買い物に行って選んでもらったりします」と、意外なエピソードを続けた。

 

 さらに「セクシー系が好きって言われたら、そういう服を選ぶようにした時期もありました」と、過去の恋愛遍歴を暴露。恋愛について、自分の性格を「ちょろいですよ」と自虐気味に表現していた。

 

 動画の終盤、再び好きな異性のタイプに話が及ぶと、またも過去の恋愛のエピソードに。

 

「最近思うのが、“太陽”みたいな人と“月”みたいな人、どっちも好きになることがある」

 

「“太陽”みたいに明るくて、楽しく話して友達みたいな人だと、おつき合いするってなって長くつき合うんですよ」

 

 その“太陽”みたいな人と別れた後、「今度“月”みたいな、なに考えてるかわからない、ミステリアスな人が心にどっぷりつかっちゃって……」と振り返り、こちらはあまりいい恋愛にならなかったと回想した。

 

「新井恵理那も(恋愛で)痛い思いするんだ?」と潮田に驚かれると、新井は「めっちゃしてますよ」「ホント、振られますし、むしろつき合ってくれない、みたいなときもありました」と、彼氏のいない時代も経験したことを明かしていた。

 

 最後に、潮田が「次のタイミング的には“太陽”な人?」と聞くと、「次は“太陽”で結婚したいです! もう“月”はいい。痛い思いもしたので……本当に……」と、自らの決心を打ち明けるのだった。

 

 本誌が目撃した“マッチョ彼氏”は、見るからに“太陽”のような印象を受けた。このまま宣言どおり、ゴールインなるか!?

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事