最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1450号
12月19日号
12月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」芸能・女子アナ 2017.06.06

手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」

 

「六本木のグランドハイアットの部屋で、手越くんら男性3人と、私たち女性3人で飲みました。手越くんの連れは彼のサッカー仲間、私は友達といっしょ。お肉とか中華とか、料理をたくさんルームサービスでとって、高そうなワインを開けて……手越くんは酔っぱらった私の手を握って『行くよ』と言いました」

 

 そう語るのは、20代前半のOL・みかさん(仮名)。人気キャスター・皆藤愛子に似た、クリッとした目をした美女だ。みかさんが言う「手越くん」とは、もちろん手越祐也(29)のこと。アイドルグループ・NEWSに所属し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気のイケメンだ。私生活では、ジャニーズ事務所NO.1のモテ男として知られる。

 

 みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。

 

「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の、もうひとつの部屋に連れていかれました。飲み会に行く前、手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていたので、私はホテルで着替えた制服姿でしたね。

 

 でも2人っきりになると、2人ともベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃいました(笑)。ほんとうに酔ってましたね。しばらくして、気持ちが悪くなって私はトイレに行ったんですが、戻ったら彼も目覚めていて……、そこで関係を持ちました」

 

 2人が出会ったのはその少し前、2014年の初め。東京・麻布のバーだった。

 

「彼はアイドルっぽいコが好きなんですよね。その日はキレイ系の女性が多かったから、私の横に来たんじゃないかな。連絡先を交換したら、次の日LINEがきました」

 

 手越から個人的に誘われる仲になるのに、時間はかからなかった。

 

「会うときはいつも『お酒を飲んで来て』と言われる。彼の部屋に行くと、手越くんもお酒を飲んでいるんです。テキーラとかウイスキーとか、強いお酒が好きですね」

 

 グループでバーベキューやスノボに行ったこともあり、いい思い出だとみかさんは言う。ただ「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」とたびたび話す手越に「自分だけを見てほしい」とは言えなかった。

 

「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。

 

 最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」

 

 みかさんが「とにかく俺様、王子様だった」というジャニーズ一のモテ男も、今年30歳になる――。

 

(週刊FLASH 2017年6月20日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入