芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「EXILE」NESMITHが結婚 本誌が見ていた新婚夫婦の“二人三脚”姿

芸能・女子アナ 投稿日:2022.10.26 19:31FLASH編集部

「EXILE」NESMITHが結婚 本誌が見ていた新婚夫婦の“二人三脚”姿

結婚を発表したNESMITH

 

《このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました》

 

 SNSでこうつづったのは、「EXILE」のNESMITHだ。10月25日、結婚の発表をファンに向けておこなった。結婚のお相手はパンクバンド「HEY-SMITH」のトロンボーン担当、かなす。バンド唯一の女性メンバーとして活動している。

 

 

 NESMITHの所属するEXILEは、12月にライブツアーを控えるなど、多忙な日々。いっぽうのかなすが所属するHEY-SMITHも、連日のライブをこなしている。結婚発表の2日前も、かなすは名古屋でライブに出演していたなど、全国各地を飛び回る日々だ。

 

 そんな2人だが、結婚の裏には“二人三脚”の姿があったようで……。

 

「お2人は、EXILEのメンバーにもすでに結婚の挨拶を済ませているようです。またメンバーだけでなく、知人の店などに2人で出向いて、結婚の報告などもしているといいます」(芸能関係者)

 

 じつは本誌は、結婚目前の2人の様子を目撃していた。9月下旬、同じマンションから、2人が出入りしている様子をキャッチしている。

 

 10月25日、EXILEの公式モバイルサイトなどで発表した文書で、NESMITHはこれまでの経緯を明かした。

 

「友人関係を築いていく中で、彼女の音楽に対する熱意や向き合い方、そして普段の彼女の明るさと周りの友人や仲間への思いやりを持った人間性に惹かれました」

 

 音楽という共通のジャンルで活躍する2人。ステージでも、夫婦二人三脚の姿が見られるかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事