芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新婚の弘中綾香アナに千鳥ノブが夫婦生活アドバイス「キスは大事よ!」

芸能・女子アナ 投稿日:2022.11.04 11:00FLASH編集部

新婚の弘中綾香アナに千鳥ノブが夫婦生活アドバイス「キスは大事よ!」

 

 千鳥ノブが11月2日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、9月30日に結婚を発表したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーにアドバイスを送った。

 

 ノブは『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で共演する弘中アナに「あんまり刺激的な言葉は使えないですけど、キスは大事よ!」とアドバイス。

 

 弘中アナは驚きつつも、「キスは大事」と復唱して微笑んでいた。

 

 

 また、弘中アナは「なんなん?」と思わずツッコみたくなった出来事について「会社のトイレのトイレットペーパー替えないやつ、なんなん?」とコメント。

 

「たぶん、テレビ朝日の5日に1回くらいは替えてます。出演者(用のトイレは)みんな、替えないんですよ。出演者さんはこう(天狗の鼻のマネ)」と苦笑。

 

 ノブは「こう(天狗)の人が多いのかな? って、ハッキリ言いすぎ!」とツッコミを入れていた。

 

「弘中アナは10月23日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、家庭での家事分担についてコメントしていました。

 

 弘中アナは家事について『基本、私がやってます』と明かし、『(相手に)期待してない。だから、やってくれたら“あっ、できるじゃん”みたいな。すごい褒めます』と」(芸能ライター)

 

 弘中アナのお相手は、英語コーチングサービスなどを手掛けるベンチャー企業の社長。さぞ、キスもお得意では?

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事