最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ノンスタイル井上裕介「SKE48」佐藤聖羅と付き合っていた

芸能・女子アナ 投稿日:2017.06.11 06:00FLASH編集部

ノンスタイル井上裕介「SKE48」佐藤聖羅と付き合っていた

 

 お笑い芸人、ノンスタイルの井上裕介が、過去に元SKE48の佐藤聖羅と付き合っていたことが、5月31日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で明かされた。

 

 まだ佐藤がSKEに所属していた時期に番組で共演し、井上が番組の収録中、スタッフが見ていない間に、食事に誘ったという。

 

「名古屋で番組ご一緒させいていただいたときに、LINEと電話番号を教えていただいて」(佐藤)

 

 付き合い始めたのは佐藤がSKEを卒業し、グラビアアイドルへ転身した後で、このふたりの交際は、番組が放送されるまでメディアで取り上げられることはなかった。

 

 しかし、このことにうっすらと気づきかけていた人もいた。冒頭の『ナカイの窓』にも主演していたお笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太だ。6月7日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、番組で共演した佐藤に対して「芸人と付き合ったことあるだろう」と言った過去を振り返った。

 

「すごい変な空気になったことがあって。『なんか、元カレひとりに、そこそこな芸人いただろう』ってツッコんだときに、フワッとしたことがあって」

 

「『マジで芸人と付き合ってたのかな?』って疑惑があって。(『ナカイの窓』の)あのとき登場して、あそこで全てつながった感じ。湊かなえの小説感」

 

 仕事中のリアクションで勘ぐられてしまうこともあるから、隠したいことがある人は、注意したほうがよいだろう。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入