最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

M-1優勝候補「インディアンス田渕」芸風はボケ倒し、セクシー女優とロマンス報道も…“賑やか芸人” のお疲れオフ姿

芸能・女子アナ 投稿日:2022.11.10 19:53FLASH編集部

M-1優勝候補「インディアンス田渕」芸風はボケ倒し、セクシー女優とロマンス報道も…“賑やか芸人” のお疲れオフ姿

ファンからもらった差し入れなのか、左手に紙袋をさげていた

 

 10月某日、都内某所のタクシー乗り場で、一人順番待ちをする男。胸にはいつも身に着けている “トレードマーク” が見当たらないが、お笑いコンビ「インディアンス」の田渕章裕(37)に間違いない。

 

「インディアンスは3年連続『M-1グランプリ』の決勝進出を果たしている若手漫才コンビです。2021年大会は錦鯉に敗れましたが、オズワルドに次いで、優勝まであと少しの3位となりました。2022年大会でも、優勝候補と目されています。

 

 

 田渕さんといえば、胸にひまわりを着けた元気なキャラで有名で、小ボケを入れ続ける芸風から “西のザキヤマ(アンタッチャブル山崎弘也)” と言われることもあります」(芸能記者)

 

 3年連続ファイナリストの実績も影響してか、田渕の姿をテレビ番組で見ることが増えた。順調な芸人生活を続ける彼は、2022年にプライベートでも “賑やか” な話題が――。

 

「2022年7月、『FRIDAY』に初ロマンスをスクープされたんです。お相手は人気セクシー女優の美乃すずめさんです。仕事終わりの田渕さんの自宅に美乃さんが訪れ、一夜をともにしたという内容でしたが、田渕さんは同誌の直撃に『お付き合いは……してないです!』と、飲み友達であることを強調していました」(同)

 

 公私とも世間に元気な印象を見せている田渕だが、冒頭の場面では、かなりお疲れのよう。タクシー待ちの際は、ずっとスマホに視線を落としていた。

 

 インディアンスは、静岡・静岡第一テレビ、福岡・RKBラジオといった地方局でレギュラー番組を持ち、『ラヴィット!』(TBS系)などの番組にたびたびゲスト出演している。

 

 多忙を極めるなかで、11月16日には「M-1グランプリ準々決勝」という “絶対に負けられない戦い” も控えている。束の間の休息で、しっかりと疲れを癒やしてほしい。


( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入