最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「GANG PARADE」アイナスター、ディズニーデートで腕組む相手はホスト風イケメン【目撃撮】

芸能・女子アナ 投稿日:2022.11.11 06:00FLASH編集部

「GANG PARADE」アイナスター、ディズニーデートで腕組む相手はホスト風イケメン【目撃撮】

ホスト風イケメンと腕組ディズニーデートをするアイナスター

 

 10月下旬の昼下がり、平日の東京ディズニーランドはそこまで混みあっていない。そんななか、黄色い声を発しながら、パーク内を仲睦まじく歩く男女がいた。

 

アイドルグループGANG PARADE』のアイナスターさんですよ。『BiSH』などで有名な芸能事務所『WACK』がプロデュースするグループです。

 

 見つけた途端、びっくりして写真を撮ってしまいました。ファンなので、男性と腕を組んでいるのはショックでしたが……。

 

 

 2人は、その後もアトラクションを回っていたようです。腕を組んだ相手はホスト風イケメンで、アイナスターさんの話に『ウンウン』と頷いていました。着ている服は『OY』というブランドで、ホストやメンズ地下アイドルなどの若者に人気のブランドです。

 

 アトラクションの待ち時間も仲よさそうに話していて、ずっと手をつないでいるんです。完全に付き合っているカップルのデートでしたね」(目撃者)

 

 アイナスターの左腕には、『101匹わんちゃん』のキャラクターグッズが。彼との特別な日を満喫しているようだ。

 

「GANG PARADE」は、2014年に前身グループとなる「プラニメ」としてスタート。その後、2回の改名を経て、現在のグループ名に。2020年3月、2グループに分裂し、事実上の活動停止となったが、2022年1月1日に満を持して再始動したばかり。メンバーは13人だが、なかでもアイナスターは、最注目株の一人だ。

 

「彼女は、2022年5月13日に加入したばかりの新メンバーなんです。『WACK合宿オーディション2022』で選抜された2人のうちの1人。それまでWACKの研修生グループ『WAgg』で活動していましたが、このオーディションで『GANG PARADE』正規メンバーへ昇格しました」(芸能事務所関係者)

 

 昇格を果たした矢先のディズニーデート。所属事務所に2人の交際の事実を確認したが、期日までに回答はなかった。

 

「GANG PARADE」では新人格となるアイナスター。先輩に囲まれた今の環境を、インタビューでこう明かしている。

 

「毎日のようにメンバーと一緒にいて、常に誰かが側にいて、何かあったら支えてくれるという環境は新鮮でしたし、ありがたかったです」

 

 彼女の隣に常にいてくれるのは、メンバーだけではなかったということか――。


( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入