最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1451号
12月26日号
12月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

藤岡弘、のワイルドさに大興奮の鈴木奈々が「結婚したい!」芸能・女子アナ 2017.06.14

藤岡弘、のワイルドさに大興奮の鈴木奈々が「結婚したい!」

 

 6月10日、俳優の藤岡弘、とタレントの鈴木奈々が、フリーランスITエンジニアの働き方を表彰する「ワークスタイルリフォーム ビフォー・アフター大賞」授賞式に、ゲストで登場した。

 

 自身もフリーランスとして生きてきた藤岡は、「ひとりで戦うのは大変」と自身の過去をこう振り返った。

 

「故郷に夢が持てなくてね、ひとりぼっち、この身ひとつで故郷を飛び出たわけですね。自分の持ってきたキャメラと腕時計も質屋に入れて。大学の芝生で夜を明かしたりね。アルバイトは50~60、あらゆるものに挑戦してきた」

 

 そんなワイルドな藤岡のトークに対し、鈴木は「かっこいい! 71歳のおじいちゃんだけど、ほれちゃいそう! 旦那がいなかったら、結婚したいと思ったかも」と大興奮。藤岡は「おじいちゃんって……」と苦笑していた。

 

 鈴木のギャル雑誌モデル時代の写真がモニターに映し出された場面では、司会者から写真の感想を聞かれ、藤岡が「かわいいね」と返答。すると鈴木が「藤岡さん、ギャル好きみたいです!」と喜び、抱きつく一幕も。

 

 その後も鈴木が「71歳なのに肌がキレイ!」と言いながら藤岡の顔に触るなど、激しいスキンシップが続く。

 

「これを旦那さんが見たら怒るのでは?」という質問には、「大丈夫です! 旦那も家族もみんな藤岡さんを大好きなので」と力強く答えていた。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入