芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田臥勇太と交際発覚「竹内由恵アナ」が語っていた理想の彼氏像

芸能・女子アナ 投稿日:2017.06.20 16:00FLASH編集部

田臥勇太と交際発覚「竹内由恵アナ」が語っていた理想の彼氏像

 

 6月15日発売の『週刊新潮』がテレビ朝日の人気アナウンサー・竹内由恵の交際を報じた。その相手は、プロバスケット選手の田臥勇太。竹内が田臥のマンションに入る様子を写真とともに報じ、同誌の取材に対しては、ふたりとも交際を認めていた。

 

 そして6月18日、『やべっちF.C.』(テレビ朝日系)に竹内が出演。MCのナインティナイン・矢部浩之から恋愛ネタを何度も振られていた。

 

 番組の冒頭で、矢部が「きょうは盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」というと、竹内が「サッカーの番組です!」とツッコミながらスタート。

 

 番組の終了直前にも、矢部は「ぼくも幸せなんですけど、もっと幸せな人が」と隣の竹内を指差し、「やめてください!」と赤面する場面もあったが、本人は特になにも語らなかった。

 

 この竹内、じつは過去のインタビューで理想の男性像を聞かれ、「さわやかな人。スポーツをしている人がいいですね」「何でも言い合えて、料理もできたらいいですね。結婚後も仕事は続けたいので、仕事を理解してくれる人」と答えている。

 

 さわやかなスポーツマンが理想とあれば、田臥はぴったりといえる。また、彼は過去にアメリカの世界最高峰リーグであるNBAに挑戦した際、一人暮らしだったため、料理や洗濯も自分でしていた。料理ができるという項目にも合致している。

 

 あとは仕事を理解してくれるかどうかだが、果たして……?

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事