芸能・女子アナ芸能・女子アナ

サーフィン大好き「深田恭子」撮影の合間に海に行きたい

芸能・女子アナ 投稿日:2017.06.22 11:00FLASH編集部

サーフィン大好き「深田恭子」撮影の合間に海に行きたい

 

 6月20日、女優の深田恭子が江崎グリコ『ビスコ』PRイベントに出席した。

 

 キャンペーンに起用されたことについて、「小さなころから食べてたので、お仕事をいただいて、うれしかった。撮影現場に(ビスコが)あるとうれしくて、『私のビスコ』って思っちゃいます」と笑顔で答えた。

 

 さらに、夏の予定を聞かれた深田は、「連続ドラマの撮影を、日々していまして。撮影の合間に海に行けたらいいな」と多忙ななかでの願望を語った。

 

 今回のキャンペーンでは、抽選でクツ底に「ビスコ」の文字が彫られたサンダルがプレゼントされる。そのサンダルを示して、「ビーチでゆっくりした時間を過ごしたい。このビーチサンダルをはいて、砂浜に『ビスコ』の文字をいっぱい残したい」とこの夏の目標を明かした。

 

「波に乗ると自然に受け入れられたようで、とても爽快な気分になれます」などと、かつてインタビューでサーフィン好きを公言した深田。現在、連ドラ『ハロー張りネズミ』(TBS系、7月14日スタート)の収録中だが、今年の夏は何回海に行けるのだろうか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事