最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1432号
8月1日号
7月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

小倉智昭をメロメロにした「人妻美人記者」が本誌を逆取材芸能・女子アナ 2017.06.28

小倉智昭をメロメロにした「人妻美人記者」が本誌を逆取材

 

「(「週刊文春」の報道に)ちょっと驚いているんですよ。(コメントは)会社を通してください。怒られちゃうんです……組織の人間ですから。あまりいじめないでくださいね」

 

 6月22日夜、帰宅途中のA子さんを直撃すると、戸惑いながら笑顔で答えた。

 

 同日発売の「週刊文春」で報じられた、朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメインMC、小倉智昭(70)の不倫疑惑。お相手のA子さんは、大手新聞社で編集委員を務める。40代後半の彼女は、身長170センチほどの長身ですらっとした美女。

 

 小倉は男女の関係こそ否定したものの、「すごい好きな人」と語っている。番組で共演する女性タレントや女子アナとも、よく仕事の延長戦として2人で食事や観劇に行くというが、頻繁に密会するA子さんは特別な存在のよう。

 

 記事が出た当日も、人目を避けているどころか、彼女は堂々としたものだった。タイトなノースリーブのワンピースに底の高いサンダル、白の大ぶりなハンドバッグを手に、黒いミニバッグを肩から斜め掛けにし、豊かな巻き髪をなびかせる美魔女ぶり。夕方早々に退社して銀座でたっぷり3時間ほど会食に興じた。

 

 彼女の勤務先の関係者はこう話す。

 

「ブランドが大好きで、ファッション関係の取材が中心です。わが社には珍しいタイプ。社内結婚していて、旦那さんも要職に就いています」

 

 一方で、本誌の取材に対して、小倉の所属事務所はこう答えている。

 

「不倫は絶対にありえません。小倉はA子さんご夫婦と3人でも食事やゴルフをご一緒しています。今はご夫妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私たちの配慮が足りなかった、といえます」

 

 交際を懸命に否定する小倉に対し、A子さんは余裕しゃくしゃくだった。本誌記者に「どこからついていらしたんですか? 銀座? どこでお待ちになって?」と、すかさず逆取材。さすが小倉が認めた記者である。

 

(週刊FLASH 2017年7月11日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
6月29日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入