最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

恋人の浮気発覚「山崎夕貴アナ」に有名芸人が一斉に援護射撃女子アナ 投稿日:2017.06.29 06:00

恋人の浮気発覚「山崎夕貴アナ」に有名芸人が一斉に援護射撃

『設楽統もすぐさま擁護』

 

 フジテレビアナウンサーの山崎夕貴と、お笑い芸人・おばたのお兄さんの交際が発覚した際は、歓迎ムードの意見が多かった。それだけに、おばたのお兄さんのファン女性との浮気が発覚してからは、各方面でバッシングが相次いでいる。なかでも、同業者であるお笑い芸人たちが舌鋒鋭く追及している。

 

 先陣を切ったのは、バナナマンの設楽統だった。発覚後すぐ放送された『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ系)で、「ああいうことは許されない」と語ったのだ。

 

「ダメだよ、おばたのお兄さん。(この番組を)聴いてないだろうけど、山崎さんと付き合うってことは、上の芸人もみんなが山崎さんの味方だから。ヤバイからね」

 

 おぎやはぎの小木博明も、同じくラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)でこう語っていた。

 

「ふつう、女子アナって(交際を)公表しないじゃん。なのに、すごい嬉しそうに話してくれて。『よかったじゃん』みたいな話をちょっとして。それが、これ(浮気発覚)ですよ。かわいそうに。
 すげえいい子なの。『まわりに反対の人もいるんですけど、頑張ります』って言ってたのに、これですよ。次の人と付き合った方がいいでしょ」

 

『ワイドナショー』(フジテレビ系)で山崎と共演するダウンタウンの松本人志も、交際を続けることには否定的なコメントを発した。

 

「やめといたほうがええんちゃうかなって思ってたよ。(おばたは)後輩やけど、そんなに知らんし、どっちかと言ったら山崎さんとは隔週で会ってるから、情はあるやんか。僕が知る限り、一回こっきりしか浮気しない男はいない」

 

 6月27日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも複数の芸人が山崎を援護射撃。ハイヒールのリンゴが、「みんな味方やで! 大阪もみんな味方してるよ」と山崎をはげますと、小藪一豊も「ご用命があれば、ウラから手を回して、ゴンッ! と行きますからね」と同調。

 

 これ以外にも山崎を擁護する声は数え切れないが、松本とリンゴなどの大御所まで敵に回してしまうとなかなかつらい。これだけ敵を作ってしまうと、芸人同士のチームプレイが必要なバラエティ番組での活躍は絶望的か。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入