芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有村藍里せっかくの会見で「有村架純の姉」扱いに顔がこわばる

芸能・女子アナ 投稿日:2017.07.05 11:00FLASH編集部

有村藍里せっかくの会見で「有村架純の姉」扱いに顔がこわばる

 

 7月1日、女優・有村架純の姉で、タレントの有村藍里が、写真集発売イベントを行った。

 

 今年の3月に、芸名「新井ゆうこ」から実名へ改名した有村。ヌードにも初挑戦した今作の見どころは、いちばん自信のあるお尻だと語り、「お尻は妹にもちょっと勝っていると思う」と語った。

 

 報道陣に囲まれ、40以上のさまざまな問いかけに答えたわけだが、そのうち半数以上が妹に関連する質問だった。

 

「写真集を妹に見せたか」
「最近妹と話したこと」
「妹と共演するとしたら」
「妹と似ている部分は」

 

 妹に関する質問が投げかけられるたびに、少し体がこわばっていたようにも見えた。妹に迷惑がかからないよう、警戒しつつ、慎重に答えていたからだろうか。

 

 今後の目標として、「バラエティタレントとして、いろんなことに挑戦していきたい」という。

 

 先日出演したバラエティ番組の『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、写真で修正ソフトを使っていることを素直に告白し、話題となっていた。

 

 この勢いのまま、妹関連の話題にもぶっちゃけられれば、しばらくは話題に事欠かないだろう。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事