芸能・女子アナ芸能・女子アナ

夏の予定なし「乙葉」天然キャラの秘密は「朝家事」の反動

芸能・女子アナ 投稿日:2017.07.07 20:00FLASH編集部

夏の予定なし「乙葉」天然キャラの秘密は「朝家事」の反動

 

 7月4日、タレントの乙葉が、「ファーウェイ・ジャパン新製品発表会」に出席。ゆかた姿で登場した乙葉は、今年の夏の予定を聞かれ、「まったく決めてない」と答えた。

 

 あまりにも正直なコメントに驚いた司会者が再度尋ねると、「いつも予定を立てず、ギリギリで思いつくことが多いので」と返答。

 

 なかなかの天然ぶりを見せる乙葉だが、これでも一児の母。ふんわりした印象が強いが、意外なことに、家ではテキパキと家事をこなしているという。

 

 過去に、夫のお笑い芸人、藤井隆とともに『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した際に、藤井がこう語っていたのだ。

 

「ぼく、几帳面で部屋もきっちりしてそうでしょ? ぜんぜんそんなことなくて、部屋もすごい汚いですし。どっちかというと、彼女の方がぼんやりしてそうなんですけど、朝6時に起きて、バタバタバタと家事をやって仕事にでかけていくんですよ」

 

 さらに、家事をやった反動で、天然になってしまうと説明。

 

「たぶん、朝の時間でエネルギーを使い果たして、収録とかでは、ぽや~んとしてる」

 

 明石家さんまは「おれみたいに、スタジオを戦場だと思ってる人間にとっては、それはアカン。それで仕事があるからすごい」と笑っていた。

 

 イベントで夏の予定を聞かれても、「決めてない」と素直すぎるコメントをしてしまったのは、朝の家事でエネルギーを使い果たしてしまったからなのか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事