芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中みな実が恋愛指南アプリに「月3万円課金」と告白! 弘中アナは「誰が読むんだろうと思った」とドン引き

芸能・女子アナ 投稿日:2023.02.14 11:00FLASH編集部

田中みな実が恋愛指南アプリに「月3万円課金」と告白! 弘中アナは「誰が読むんだろうと思った」とドン引き

 

 田中みな実が、2月12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、1カ月に3万円を課金しているものについて語った。

 

 元乃木坂46の松村沙友理が「本を読んだりします。『愛され力』みたいな」との話をすると、田中は「私、最近、すごい課金しちゃってる。書物じゃないけど、アプリで。1カ月に3万円とか」と告白

 

 さらに「意外と、1回1回、高い。この先を知りたかったら3800円、もっと知りたいと思ったらさらに2800円……」と、どんどん課金してしまう状況を語った。

 

 

 そのアプリには「彼は、あなたのこういう行動にドキッとします」といった内容などが書いてあるという。アプリ課金の話に、弘中綾香アナウンサーは「誰が読むんだろうって思ってた!」と、まったく理解できない様子でドン引きだった。

 

 田中の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《みな実さん、課金者だったw お隣に居ましたね》

 

《めちゃくちゃ課金してて草》

 

《1ヶ月3万課金www》

 

「アプリといえばゲームも多いですが、田中さんは2021年5月11日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で『私、ゲームって“だらけてる”って思っちゃう』と発言して、物議を醸しました。

 

『(男性の)家に行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったら“ノー!”って』とまで話して、ゲームファンの間で炎上。

 

 田中さんは同年7月13日放送の同番組で、その件について『本当に申し訳ありませんでした』と謝罪していました」(芸能ライター)

 

 ゲームでも恋愛指南でも、課金して満足しているならどちらも同じでは……。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事