芸能・女子アナ芸能・女子アナ

角谷暁子アナ、投資家から医師に乗り換えゴールイン!男を惑わす全身白の “魔性のギャップ” 写真

芸能・女子アナ 投稿日:2023.03.09 20:58FLASH編集部

角谷暁子アナ、投資家から医師に乗り換えゴールイン!男を惑わす全身白の “魔性のギャップ” 写真

全身白の清楚スタイルで焼き鳥デートを楽しむ角谷アナ

 

「見事なゴールインですよ」(芸能記者)

 

 3月7日、テレビ東京角谷暁子アナが、医師の男性と2月に結婚していたことが報じられた。

 

「角谷さんが医療法人の理事長を務める医師の男性と、超高級マンションのモデルルームを見学している姿を、『週刊ポスト』(2023年1月1・6日号)が報じました。記事によると、角谷さんはその男性と『ハリー・ウィンストン』や『カルティエ』など高級ジュエリー店を4軒はしごしていたそうです。

 

 

 一方、その1カ月前には、投資家の別の男性のマンションに頻繁に通う角谷さんの姿もキャッチされており、“二股疑惑” だとも報じられました」(同)

 

 角谷アナは、投資家と医師という二択から、医師を選んだわけだ。

 

「彼女ならほかにも選択肢はいくらでもあったでしょう。慶應義塾大学在学中は、『ミス慶應コンテスト2014』に出場して、グランプリを獲得。2017年、テレビ東京に入社すると、1週間足らずで情報番組『7スタライブ』のキャスターとしてデビューするという異例の出世を果たしました。まさに才色兼備ですよ」(同)

 

 その恋愛遍歴も華麗だ。本誌は、2017年、福士誠治似の男性との熱愛をキャッチしている。

 

 8月の夜、ロケを終えた角谷アナは、白のスカートに白のカットソーという清楚スタイル。駅で15分以上かけてメイクを直すと、カレと合流して焼き鳥店へ。真夜中まで飲み続け、店を出た後はカレの腕にすがり、時折、体を密着させるなどの “積極攻勢”。そのまま2人は角谷の自宅へと消えていった――。

 

「彼女はモテるファッションや仕草をばっちり知っているんですよ。あざとさで言えば田中みな実さんにも引けを取らないはず。さらに上昇志向も強く、大学3年生の夏までは高校の同級生と付き合っていましたが、『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです」(大学時代の友人)

 

 一方、仕事とプライベートはきっちり分けるタイプのようだ。

 

「番組で扱うニュースの事前知識はばっちりですし、あざとく媚びることで楽をしようとするタイプでもありません。“夫” と高級ジュエリー店をまわっていたことから、ブランド好きの派手なタイプだと報じられていますが、仕事では地味な仕事もきっちりこなしています。このギャップに多くの男性がやられてしまうのでしょう」(前出・芸能記者)

 

 人妻になっても、この魅力に惑わされる “被害者” が減る気はしないが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事