芸能・女子アナ芸能・女子アナ

坂上忍「20代前半のころ彼女に浮気された」相手は業界人?

芸能・女子アナ 投稿日:2017.07.21 11:00FLASH編集部

坂上忍「20代前半のころ彼女に浮気された」相手は業界人?

 

 渡辺謙やおばたのお兄さんなど、今年も続々と不倫や浮気がニュースになっている。芸能人はその知名度ゆえにモテるため、浮気をしてしまいがちというイメージがあるが、その逆に浮気をされてしまうこともある。

 

 俳優の坂上忍が、交際相手の浮気に気づいたことがあると、7月15日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にて語っていた。

 

「20代前半ですよ。仕事が終わって、連絡しなきゃと思いつつも、彼女の家についちゃった。カギを持ってたから、入ろうとしたら、チェーンがかかってるから、あれ?と思って。

 

 ピンポンってやって、出てくるんだけど、このくらいのすき間から、顔は出さないで『今日ちょっとダメなのって』。察しがつくじゃない。クツもあるんだもん」

 

 これに対し、千原ジュニアが、「(相手は)誰か知らないんですか?」と聞くと、「知らない」と返答。

 

 ジュニアが「(交際相手は)この世界(=芸能界)の女性ですか?」と聞くと坂上は肯定。さらにジュニアが「ということは、クツの持ち主もこの世界の男性っていう可能性も高い。ほんなら、ふつうにしゃべってる相手がそうかもしれないですよ」と、芸能界での知り合いが、浮気相手であった可能性に言及した。

 

 自身も浮気をされた経験を明かしたことで、今後の不倫ニュースなどへの発言に、説得力が高まるかもしれない。

もっと見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事