最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1436号
9月5日号
8月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有吉弘行「考えが甘かった」VRで見るアダルトビデオは最高芸能・女子アナ 2017.07.26

有吉弘行「考えが甘かった」VRで見るアダルトビデオは最高

 

 7月16日と23日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、VRのアダルトビデオにハマっていると語っていた。

 

 16日の放送回では、「PlayStation VR」を手に入れたことを明かしながらも、「ゲームソフトがまだ出揃ってない」と言い、VRのアダルトビデオに興味を持っていると話していた有吉。

 

「苦肉の策で、AVかなって思ったんだけど。どうも、まだ気が乗ってきてないのよ。『これ、VRじゃなくてもいいんじゃない?』って感じのだったら見たくないのよ。それだったら、ケータイで見て『アガる!』ってやってた方がマシだから」

 

 しかし、この翌週には「これは、謝らなきゃいけないですね」と手のひらを返し、「ちょっとVRでAVを観たんですけど、顔が焼けるくらい長時間VRつけてる(笑)」と告白。

 

「1日の大半、VR付けてるようなもんだよ(笑)。臨場感っていうのかな。笑っちゃった、すごくて。まだ初期だけど、それでもこれかって思って。将来的に、怖いね。

 

 視点もね、360°とは言わないんですよ。そこはあれにしても、左見ればオッパイ出してるしさ。左、ずっとオッパイ触ってる子がいるから、ずっと見てて、ハッと気配感じて右見たら、『おれのどこ触ってんだ!』みたいな子がいたりとかさ。
 上向いたらさ、おれの顔の上にまたがってるしさ。次から次へと。なんなんだ、お前らって(笑)」

 

 さらに、「先週、舐めた発言して。俺の考えが甘かったな」と懺悔。あまのじゃく故に、物事を褒めることが少ない有吉が認めざるをえないほど、VRの技術は進んでいるのだった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
8月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入