芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新井恵理那が結婚・妊娠発表、本誌が目撃したマッチョ彼氏との “わきつん” 休日デート

芸能・女子アナ 投稿日:2023.04.16 15:15FLASH編集部

新井恵理那が結婚・妊娠発表、本誌が目撃したマッチョ彼氏との “わきつん” 休日デート

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 フリーアナウンサー新井恵理那が、4月16日、自身のInstagramを更新。結婚妊娠を報告した。

 

《私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました》

 

 

 新井は投稿で、相手男性についても記述している。

 

《同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です。好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります》

 

 2022年12月6日、「ニホンモニター」が集計した2022年のテレビ番組出演本数ランキング(東京)で、女性芸能人の最上位に位置していた新井。超多忙な仕事の合間に、しっかりと自身の恋愛を育んでいた新井だが、本誌は、今回の相手と思われる男性との “休日デート” を目撃している。

 

 それは、残暑が続く2022年10月上旬のこと、

 

「パプリカ食べよー?」
「ベビーリーフはどうかなぁ?」

 

 鼻にかかった甘え声で語りかける新井に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男性。新井は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん。

 

 昼に男性と一緒に自宅から出てきた新井は、スーパーで買い物を終えると、一路友人宅へ。その後は同世代の友人たちと、“彼氏同伴” でホームパーティを楽しんだのだった。

 

 当時、新井の知人はこう話していた。

 

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。

 

 優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。

 

 2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」

 

 別の日曜日にも、A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後2人は、タクシーでデート先へと消えていった――。

 

 今後の仕事について、《こうした大きな変化の中で自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。》と投稿で語っていた新井。これからは “ママタレント” としても活躍しそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事